文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から42日経過/発言:1
一覧を見る
from: みとさんさん
1時間前
icon
昭和じゃなくて平成ですが梅雨の時期には除湿機でした。部屋干しの洗濯物がみるみる乾いて便利だったなぁ熱がこもるので気温が低めの梅雨の時期まででした☔
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みとさんさん
1時間前
icon
昭和じゃなくて平成ですが梅雨の時期には除湿機でした。部屋干しの洗濯物がみるみる乾いて便利だったなぁ熱がこもるので気温が低めの梅雨の時期まででした☔
> 全文を見る