文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あもどんさん
2026/06/19 21:40:39
icon
本屋に行きビデオをレンタルして家で映画を観ていました!テレビデオが流行っていて買ってもらいました。今はスマホでYouTube観たりDVDで映画や推しの
> 全文を見る
2026/06/06 11:15:17
あまり写真は撮らない方です。撮るのは植物や景色、グルメが多いと思います!自分を撮るのは恥ずかしいし誰かを撮るのは下手くそだし諦めてる部分もあります😣
2026/06/05 20:06:37
「30代の貯金」この頃は管理職でしかも親と同居していたので給料の半分は貯金出来ていました。今は全く貯金出来ていないので出来るうちにしておいて正解だった
2026/06/02 20:11:18
質問4「両親の介護」私の家庭は介護保険で少しだけ足らなかったので本人の貯金で出しました。以前、介護施設で働いていて色んなパターンがありました。介護保険
2026/05/26 21:41:40
新茶のお祭りで出店の緑茶やスイーツを買ったり小学生のダンスを見たり地元の賑やかな雰囲気を思い出しました!
2026/05/26 21:36:01
石垣島でイルカや亀と泳ぎました。幼い頃の夢が叶いました!景色も食事も最高な旅でした♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
2026/06/19 21:40:39
icon
本屋に行きビデオをレンタルして家で映画を観ていました!テレビデオが流行っていて買ってもらいました。今はスマホでYouTube観たりDVDで映画や推しの
> 全文を見る