文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: gumgumさん
2026/06/20 09:30:46
icon
雨の日は出かけたくないので家でゆっくり過ごしますがお野菜やお米にとっては恵みの雨かと思うと穏やかな気持ち、感謝の気持ちが芽生えます✨✨
> 全文を見る
2026/06/06 09:22:26
ハイビスカスが綺麗に咲いてくれました!
2026/06/06 09:21:06
動画もたくさん撮りたいところですが容量が一気に減ってしまうので写真メインです。年末に写真のお掃除もすることが醍醐味です(笑)
2026/05/23 02:13:54
30前半までなら貯金よりかは、体験に投資した方がそのあとの人生に深みを与えるかもしれませんね^^
2026/04/11 09:18:04
夜にコーヒー飲んで何度か眠れない失敗をして以降は夜は白湯かお酒にしています^^
2026/04/11 09:11:30
人生で一度はお腹を割ってみたい!てことで、ワークアウト★
2026/02/27 23:40:10
大地讃頌でした!!震えるほど壮大な曲です。
2026/02/11 20:51:01
夜食の想い出はあんかけとろみうどんです!たまごでとじたとろ~みたっぷりなだしが五臓六腑にしみて勉強頑張れました^^
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: gumgumさん
2026/06/20 09:30:46
icon
雨の日は出かけたくないので家でゆっくり過ごしますがお野菜やお米にとっては恵みの雨かと思うと穏やかな気持ち、感謝の気持ちが芽生えます✨✨
> 全文を見る