文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から82日経過/発言:14
一覧を見る
2026/04/14 19:22:25
icon
from: 納豆さん
2026/06/16 17:09:38
私が初めて小籠包を食べた時の感動は忘れられません。レンゲの上でスープが揺れているのを見てワクワクし、一口食べた瞬間のあの濃厚な肉汁の旨味に『なんて贅沢
> 全文を見る
2026/05/27 16:34:29
我が家にとって、大阪王将の冷凍食品は「誰もが笑顔になる食卓の絶対的エース」です。特に『羽根つき餃子』は常に冷凍庫にストックしています。仕事で遅くなって
2026/05/12 17:19:49
「羽根つき餃子」が我が家の定番です!油も水も、さらに蓋もいらないという手軽さが、忙しい平日の夕食作りには本当にありがたいです。誰が焼いてもパリッパリの
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/16 17:09:38
icon
私が初めて小籠包を食べた時の感動は忘れられません。レンゲの上でスープが揺れているのを見てワクワクし、一口食べた瞬間のあの濃厚な肉汁の旨味に『なんて贅沢
> 全文を見る