文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: なおくんさん
2026/06/18 15:29:45
icon
中華料理店で小籠包を食べることも年に数回です。自分で作ることもありますが・・・(笑)
> 全文を見る
2026/06/08 15:19:28
忙しいときに助かります。
2026/05/30 20:00:07
1)羽根つき餃子チャーハン杏仁豆腐2)餃子とチャーハンの組み合わせが好きです。パラパラのチャーハンだと嬉しいな。デザートに杏仁豆腐は最高です。満足でき
2026/05/24 16:20:19
冷凍食品そのものをそれほど買うことは少ないですが餃子とコロッケは買います。なかでも大阪王将は好きです。
2026/04/14 14:30:42
昔はあたりまえのように入ってたけどあまり好みではありません。パイナップルは酢豚を食べたあとのデザートにしたいです。
2026/04/07 19:44:59
1)羽根つき餃子チャーハンサラダ杏仁豆腐2)羽根つき餃子は絶対はずせませんチャーハンとの組み合わせは最高です。サラダでさっぱり、杏仁豆腐で爽やかな満足
2026/03/07 15:32:35
やっぱり羽根つきですね。ご飯にいちばん合います。ラーメンと一緒に食べるのも好き(^^)v
2026/01/10 16:51:55
スープ餃子にしたら美味しかったです(^^)v
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおくんさん
2026/06/18 15:29:45
icon
中華料理店で小籠包を食べることも年に数回です。自分で作ることもありますが・・・(笑)
> 全文を見る