文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: テルテル坊主さん
8時間前
icon
当選しました!ありがとうございます。水餃子は良く食べますが、焼売はあまり食べないので。
> 全文を見る
2026/04/30 09:23:05
天津飯が好きです。あんかけが好きです。
2026/04/30 09:22:12
気をつけないと、肉汁が口から溢れてこぼれて大惨事…。火傷をすると(いくら口中が1番治るのが早いからといっても)一時は辛い…。美味しいですけどね!
2026/04/30 09:19:21
卵とハムともやしかな。
2026/04/30 09:18:10
1)水餃子と白ご飯とみそ汁2)販売している商品で1番買っているから。焼き餃子は胃にもたれやすい歳にもなったから。白ご飯とみそ汁はベストカップル。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテル坊主さん
8時間前
icon
当選しました!ありがとうございます。水餃子は良く食べますが、焼売はあまり食べないので。
> 全文を見る