文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2026/04/13 19:57:08
icon
まめ大福とコーヒーです
> 全文を見る
2026/04/11 17:09:38
友達が作ってくれたヨモギ餅。ヨモギを摘んで蒸した香りがとてもよく日本人だからこその心地いい香りですね。
2026/03/17 10:23:31
子供のころはあんこが苦手でした。今はあんこ大好き、小豆大好きで、お友達の作ったおはぎが絶品で小豆を煮てもち米ふかしてつくってくれます。甘さ控えめで上品
2026/03/09 12:09:15
日本茶
2026/03/02 15:41:39
小豆もヘルシー食材です。優しいあまさがにほんじんのこころを和ませてくれますね。年とともに和菓子が大好きになってます
2026/02/28 10:00:16
ほうじ茶
2026/02/28 09:59:26
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他B2)ご出身地/お住まい(都道府県)関西生まれ3)ことしの桜餅レポ・今年買った?/買
2026/02/17 09:27:02
大福
2026/02/17 09:26:21
桜餅
2026/02/16 12:16:15
契約栽培によって品質の安定した原料の使用によって品質も確かなものになるんですね。繊細な和菓子がますます好きになりました
2026/02/13 13:08:37
珈琲
2026/02/09 09:04:38
2026/01/30 09:49:37
2026/01/26 15:42:10
癒される時間です
2026/01/26 15:41:50
最中
2026/01/26 15:41:37
2026/01/26 15:41:06
①私が食べた「さつまいも」「栗」のお菓子干し芋②購入場所スーパー③値段ちょっと高めかな④感想/おすすめポイントなど芋感たっぷり干してあるのでうまみも栄
2026/01/26 15:39:21
和菓子とミルクコーヒー。優しい甘さにやさしい味のミルクコーヒーが癒しの時間をくれます。イライラもほぐれ優しい気持ちになれるおやつ時間です
2026/01/26 10:12:21
2026/01/13 20:18:49
若いころ苦手だった小豆が今大好きなんです。大福、餡餅食べて、ほっこり時間楽しみます
2026/01/07 10:28:52
2025/12/31 10:19:42
2025/12/31 10:15:58
お正月のお茶うけは和菓子で落ち着きます。今年1年お世話になりました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2026/04/13 19:57:08
icon
まめ大福とコーヒーです
> 全文を見る