文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
2026/06/22 17:00:19
icon
沖縄産の黒糖が美味しくて身体に良さそうなのでお料理に使ってみたいです。
> 全文を見る
2026/06/18 17:59:49
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名京都の生八つ橋3)そのお菓子との出会いのエピソード京都へ行くといつも買
2026/06/15 17:10:00
夏の和菓子と言えば水羊羹を思い浮かべます。冷蔵庫で冷たく冷やして食べると格別です。✨🌿🫧
2026/06/01 16:48:07
頑張った時の自分へのご褒美にお気に入りのスイーツ🎂
2026/05/28 15:50:32
1)パッケージデザインの感想どちらも素敵なセンスの良いパッケージなのでよいかと思います。買ってみたいと思います。美味しそうです。🍎🍊2)誰といつ食べた
2026/05/28 10:31:32
ジャスミンティー🍵
2026/05/18 08:00:54
休憩時間や家事の合間に甘いものが欲しくなります。🍵
2026/05/15 15:58:32
コーヒーや日本茶を飲むと甘いものが恋しいです。☕🍵
2026/04/29 10:43:21
夏に食べる水ようかんが大好きです。
2026/04/27 15:53:26
おかき巻きと和紅茶を楽しみました。☕
2026/04/25 10:01:13
手作りのわらび餅を食べました。
2026/04/13 16:22:55
今の季節だとイチゴ大福🍓ミルクティー☕で楽しんでいます。
2026/04/13 11:47:15
和菓子🍡を食べるときは煎茶を入れて楽しんでいます。🍵
2026/03/30 17:27:56
夏にはわらび餅を手作りします。
2026/03/16 17:04:09
今の季節だと桜餅かイチゴ大福🍓真夏だと冷たく冷やしたわらび餅
2026/03/03 08:47:24
近くの桔梗堂さんの桜餅が大好きで毎年この時期に購入しています。
2026/02/28 06:23:19
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他B関西風京都のイメージ2)ご出身地/お住まい(都道府県)兵庫県3)ことしの桜餅レポ・
2026/02/16 16:52:36
どら焼やわらび餅など和菓子大好きです。🍵
2026/01/26 17:36:30
家事が終わりホッと一息つきたい時に大阪銘菓の月化粧を頂きました。甘くて美味しいです。🍵☕
2026/01/13 17:16:26
家事をしながらのほっと一息の休憩時間に美味しい和菓子を頂きます。
2026/01/02 15:07:16
家の近くに手作りのわらび餅が売っているお店があり、美味しくてトロリとした食感がたまりません。和菓子大好きです。✨🌿
2025/12/30 17:34:07
年末年始に友人宅に行く予定なので和菓子を持参するつもりです。どら焼きを買うつもりです。
2025/12/27 08:00:32
いつも年末に恒例に頂いているブラウニーさんのお店で手作りにしている焼き菓子が美味しくて毎年楽しみにしています。🎄🎅
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
2026/06/22 17:00:19
icon
沖縄産の黒糖が美味しくて身体に良さそうなのでお料理に使ってみたいです。
> 全文を見る