![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
タラリラリンチャムさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/18 19:21:07
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名水ようかん3)そのお菓子との出会いのエピソード普通に子供の頃から食べて
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/15 19:23:26
icon
「星夜に願う」はとても綺麗で爽やかで見ているでけで涼しくなりますねぇ。冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたいです。
from: タラリラリンチャムさん
2026/05/28 19:37:31
icon
1)パッケージデザインの感想レトロな感じがいいですね。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?一人暮らしなので1人で食べます。3)よく購入するゼリ
from: タラリラリンチャムさん
2026/05/15 19:44:53
icon
甘党なので毎日おやつの時間には食べたくなります。
from: タラリラリンチャムさん
2026/04/13 19:26:27
icon
お茶ではなくて恐縮ですが、あんこに牛乳です。
from: タラリラリンチャムさん
2026/03/16 19:18:00
icon
ちょっと和菓子という感じではありませんが、ピンク色をした桜餅風味のあんまんを食べたときに粋を感じました。
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/27 19:29:56
icon
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風2)ご出身地/お住まい(都道府県)埼玉県3)ことしの桜餅レポ・今年買った
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/16 19:42:57
icon
小豆へのこだわり、餡へのこだわりがよく分かりました。美味しい和菓子を作るためへのこだわりがひしひしと伝わってきますね。
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/16 19:03:36
icon
ものにもよりますが、どちらかというと粒あんです。
from: タラリラリンチャムさん
2026/01/13 18:50:28
icon
午後のひとときティータイムで味わいたいですね。
from: タラリラリンチャムさん
2025/12/30 18:37:08
icon
和菓子が食べられる日本に生まれて良かったです。和菓子文化良いですね。
< 前のページ | 次のページ >

from: タラリラリンチャムさん
2026/06/22 19:40:37
icon
黒糖良いですね。身体に良さそうですし、なんと言っても美味しいですよね👍
> 全文を見る