文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: y.hamaさん
2026/06/24 13:23:32
icon
美味しい和菓子を食べながらコーヒーを飲みたいです
> 全文を見る
2026/06/18 21:55:32
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります2)そのお菓子の商品名とブランド名水羊羹3)そのお菓子との出会いのエピソード暑いとき冷蔵庫で冷やした水羊羹
2026/06/05 21:07:33
疲れたとき
2026/05/28 21:22:44
1)パッケージデザインの感想良い感じですね!2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?冷やして家族で食べたいです3)よく購入するゼリー・水ようかん(
2026/05/16 19:45:57
休憩時に甘いものを食べたいです
2026/04/27 18:46:47
どら焼きが大好きです
2026/04/13 19:03:30
和菓子とコーヒーの組合せです
2026/04/01 16:01:39
美味しい大福もちを食べたいです
2026/03/03 16:15:08
美味しい桜餅を食べたいです
2026/03/03 15:51:01
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風2)ご出身地/お住まい(都道府県)青森県3)ことしの桜餅レポ・今年買った
2026/02/16 16:33:02
小豆がたっぷり入っているどら焼きが大好きです
2026/01/26 19:10:42
家内と休憩時間に食べます
2025/12/30 17:17:25
年末年始にかけて好きな和菓子を購入しました
2025/12/26 15:49:50
味や食感が最高でした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: y.hamaさん
2026/06/24 13:23:32
icon
美味しい和菓子を食べながらコーヒーを飲みたいです
> 全文を見る