新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

y.hamaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: y.hamaさん

2026/06/24 13:23:32

icon

美味しい和菓子を食べながらコーヒーを飲みたいです

from: y.hamaさん

2026/06/18 21:55:32

icon

1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります2)そのお菓子の商品名とブランド名水羊羹3)そのお菓子との出会いのエピソード暑いとき冷蔵庫で冷やした水羊羹

from: y.hamaさん

2026/06/05 21:07:33

icon

疲れたとき

from: y.hamaさん

2026/05/28 21:22:44

icon

1)パッケージデザインの感想良い感じですね!2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?冷やして家族で食べたいです3)よく購入するゼリー・水ようかん(

from: y.hamaさん

2026/05/16 19:45:57

icon

休憩時に甘いものを食べたいです

from: y.hamaさん

2026/04/27 18:46:47

icon

どら焼きが大好きです

from: y.hamaさん

2026/04/13 19:03:30

icon

和菓子とコーヒーの組合せです

from: y.hamaさん

2026/04/01 16:01:39

icon

美味しい大福もちを食べたいです

from: y.hamaさん

2026/03/03 16:15:08

icon

美味しい桜餅を食べたいです

from: y.hamaさん

2026/03/03 15:51:01

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(A)関東風2)ご出身地/お住まい(都道府県)青森県3)ことしの桜餅レポ・今年買った

from: y.hamaさん

2026/02/16 16:33:02

icon

小豆がたっぷり入っているどら焼きが大好きです

from: y.hamaさん

2026/01/26 19:10:42

icon

家内と休憩時間に食べます

from: y.hamaさん

2025/12/30 17:17:25

icon

年末年始にかけて好きな和菓子を購入しました

from: y.hamaさん

2025/12/26 15:49:50

icon

味や食感が最高でした

< 前のページ 次のページ >