新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

あずきさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あずきさん

2026/06/16 05:54:54

icon

大好きな塩豆大福。

from: あずきさん

2026/06/13 08:16:49

icon

小説を読んでいて登場したカステラがとても食べたくなりました。

from: あずきさん

2026/06/03 17:25:37

icon

豆がごろごろで粒餡。毎日食べたい。

from: あずきさん

2026/06/01 06:07:26

icon

つぶあんがとても美味しい薄皮饅頭です

from: あずきさん

2026/05/29 11:51:16

icon

1)パッケージデザインの感想明るい色合いと手描きの様なイラストがいいですね2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い中訪れてくれた家族に3)よく

from: あずきさん

2026/05/20 18:03:52

icon

豆いっぱい豆大福、毎日でも食べたい

from: あずきさん

2026/05/16 05:52:44

icon

夕飯を食べてから甘いものが食べたくなります。

from: あずきさん

2026/04/13 12:13:34

icon

和菓子はブラックコ−ヒ−ㇳ一緒にいただくことが多いです

from: あずきさん

2026/04/10 06:35:19

icon

豆いっぱい豆大福です

from: あずきさん

2026/03/17 17:15:03

icon

義母がつくる、おはぎ。こしあんを丁寧につくり、もち米にあんこを上手にまとわせて、ほっかむりをしてつくる姿も素敵でした。

< 前のページ 次のページ >