文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あずきさん
2026/06/16 05:54:54
icon
大好きな塩豆大福。
> 全文を見る
2026/06/13 08:16:49
小説を読んでいて登場したカステラがとても食べたくなりました。
2026/06/03 17:25:37
豆がごろごろで粒餡。毎日食べたい。
2026/06/01 06:07:26
つぶあんがとても美味しい薄皮饅頭です
2026/05/29 11:51:16
1)パッケージデザインの感想明るい色合いと手描きの様なイラストがいいですね2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?暑い中訪れてくれた家族に3)よく
2026/05/20 18:03:52
豆いっぱい豆大福、毎日でも食べたい
2026/05/16 05:52:44
夕飯を食べてから甘いものが食べたくなります。
2026/04/13 12:13:34
和菓子はブラックコ−ヒ−ㇳ一緒にいただくことが多いです
2026/04/10 06:35:19
豆いっぱい豆大福です
2026/03/17 17:15:03
義母がつくる、おはぎ。こしあんを丁寧につくり、もち米にあんこを上手にまとわせて、ほっかむりをしてつくる姿も素敵でした。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あずきさん
2026/06/16 05:54:54
icon
大好きな塩豆大福。
> 全文を見る