文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から456日経過/発言:33
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 21:54:24
icon
服なら製品の生地の傷み具合を見てあげて喜んでもら植えるものを選ぼうと思います。カラーについても人気のカラーがあると思いますが、あまり派手でない方が喜ば
> 全文を見る
2026/06/17 03:16:42
リユースとして高級ブランドを査定してもらうのは店により違うのか心配なところもあります。あまり古いと査定に行くのが恥ずかしく二の足を踏んでしまうことがあ
2026/06/05 21:49:26
使ってもらう人のためにあまり恥ずかしくない物をリユースしてほしいので品物をもう一度良くみてから誰かほしい人に上げるようにしています。もらった人が喜んで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 21:54:24
icon
服なら製品の生地の傷み具合を見てあげて喜んでもら植えるものを選ぼうと思います。カラーについても人気のカラーがあると思いますが、あまり派手でない方が喜ば
> 全文を見る