新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋>メンバーリスト

公開 公式サークル

gumgumさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: gumgumさん

2026/06/13 14:56:53

icon

ビゲン香りのヘアカラークリームホーユーはむしろ、良い香りで気持ちよく染められて香りの点で、全く気にしたことなかったです!ビゲンリピカラー✨こちらはまだ

from: gumgumさん

2026/05/30 20:48:04

icon

白髪染めの方がしっかり染まるけどカラートリートメントの方が髪には優しいかなと思うので用事にあわせて、カラートリートメントと白髪染めを使い分けています!

from: gumgumさん

2026/05/30 20:40:49

icon

染めたあとのセルフケア!しっかり行おうと思いました^^

from: gumgumさん

2026/05/23 08:27:23

icon

ネットサーフィン好きな動画みる!

from: gumgumさん

2026/05/23 08:26:21

icon

早く私たち消費者がさらに!ラクチンに、便利に染めることができますように・・

from: gumgumさん

2026/05/23 08:25:13

icon

自然にみえるのがすきなのでダークブラウンですね。

from: gumgumさん

2026/05/23 08:24:34

icon

染めたあとの髪を流すとき、初めにシャワールームの壁などを濡らしておくことでないと、シャワーで飛び散ったヘアカラーの点が壁に付着してあとから掃除が大変で

from: gumgumさん

2026/05/23 08:22:26

icon

65歳くらいになったらグレイヘアにしたいです。

from: gumgumさん

2026/05/19 21:43:39

icon

帽子かぶるくらいで、帽子から出ている髪は紫外線攻撃受けています。。髪のUVスプレーなんかもありますよね。もらったことあるのに結局1回も使わなかった・・

from: gumgumさん

2026/05/09 10:54:32

icon

同じ原理で染まるもの確かにそうですよね!勉強になりました!カラー用シャントリで長持ちさせようと思います^^

from: gumgumさん

2026/03/18 04:15:29

icon

旅行前です!やっぱり気分をあげて、望みたいからですね^^

from: gumgumさん

2026/02/21 08:45:55

icon

上品なグレイヘアになってみたいです。それがカンタンにできたら嬉しいです!

from: gumgumさん

2026/02/11 19:00:53

icon

いつも使っている製品がまさか、こんな世界で広がっていたなんて知りませんでした~!感動的!!!これから使う時はもっと感謝して使わせていただきます!!

from: gumgumさん

2026/02/05 21:56:19

icon

ヘアカラーの工場見学は考えもしたことがなかったのでまさか見ることができるとはとても貴重な映像をどうもありがとうございました!これを見終わったあとは次に

from: gumgumさん

2026/01/23 23:18:51

icon

たっぷり塗ったつもりでしたが次回はもう少し多めに塗ってみたいと思います!

from: gumgumさん

2026/01/17 08:19:40

icon

生え際に全てたっぷりのせて染めたつもりが、洗ったら、一部の生え際に白髪のキラキラが目だってショックでした・・自分ではたっぷりのせたつもりがその部分だけ

from: gumgumさん

2026/01/10 13:13:16

icon

鏡から見える範囲はうまく塗れても、後ろ髪は三面鏡のないワタシにとっては少しハードです。。三面鏡買えって話かと思いますが💦

from: gumgumさん

2025/12/29 09:08:32

icon

私も1か月持たないです。。

from: gumgumさん

2025/12/28 11:17:33

icon

生え際は2週間で5mmくらい白髪が目立ってきますので1か月キープできるような色持ちだとありがたいです!!

from: gumgumさん

2025/12/28 11:15:15

icon

セルフの時どうしても後ろの髪を染めるのがくしタイプだと難しいのですが泡タイプならカンタンにできるので助かっています!

from: gumgumさん

2025/12/28 11:11:59

icon

イエベでした!カラーで自分を表現するって大好きです^^

< 前のページ 次のページ >