文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: gumgumさん
2026/06/13 14:56:53
icon
ビゲン香りのヘアカラークリームホーユーはむしろ、良い香りで気持ちよく染められて香りの点で、全く気にしたことなかったです!ビゲンリピカラー✨こちらはまだ
> 全文を見る
2026/05/30 20:48:04
白髪染めの方がしっかり染まるけどカラートリートメントの方が髪には優しいかなと思うので用事にあわせて、カラートリートメントと白髪染めを使い分けています!
2026/05/30 20:40:49
染めたあとのセルフケア!しっかり行おうと思いました^^
2026/05/23 08:27:23
ネットサーフィン好きな動画みる!
2026/05/23 08:26:21
早く私たち消費者がさらに!ラクチンに、便利に染めることができますように・・
2026/05/23 08:25:13
自然にみえるのがすきなのでダークブラウンですね。
2026/05/23 08:24:34
染めたあとの髪を流すとき、初めにシャワールームの壁などを濡らしておくことでないと、シャワーで飛び散ったヘアカラーの点が壁に付着してあとから掃除が大変で
2026/05/23 08:22:26
65歳くらいになったらグレイヘアにしたいです。
2026/05/19 21:43:39
帽子かぶるくらいで、帽子から出ている髪は紫外線攻撃受けています。。髪のUVスプレーなんかもありますよね。もらったことあるのに結局1回も使わなかった・・
2026/05/09 10:54:32
同じ原理で染まるもの確かにそうですよね!勉強になりました!カラー用シャントリで長持ちさせようと思います^^
2026/03/18 04:15:29
旅行前です!やっぱり気分をあげて、望みたいからですね^^
2026/02/21 08:45:55
上品なグレイヘアになってみたいです。それがカンタンにできたら嬉しいです!
2026/02/11 19:00:53
いつも使っている製品がまさか、こんな世界で広がっていたなんて知りませんでした~!感動的!!!これから使う時はもっと感謝して使わせていただきます!!
2026/02/05 21:56:19
ヘアカラーの工場見学は考えもしたことがなかったのでまさか見ることができるとはとても貴重な映像をどうもありがとうございました!これを見終わったあとは次に
2026/01/23 23:18:51
たっぷり塗ったつもりでしたが次回はもう少し多めに塗ってみたいと思います!
2026/01/17 08:19:40
生え際に全てたっぷりのせて染めたつもりが、洗ったら、一部の生え際に白髪のキラキラが目だってショックでした・・自分ではたっぷりのせたつもりがその部分だけ
2026/01/10 13:13:16
鏡から見える範囲はうまく塗れても、後ろ髪は三面鏡のないワタシにとっては少しハードです。。三面鏡買えって話かと思いますが💦
2025/12/29 09:08:32
私も1か月持たないです。。
2025/12/28 11:17:33
生え際は2週間で5mmくらい白髪が目立ってきますので1か月キープできるような色持ちだとありがたいです!!
2025/12/28 11:15:15
セルフの時どうしても後ろの髪を染めるのがくしタイプだと難しいのですが泡タイプならカンタンにできるので助かっています!
2025/12/28 11:11:59
イエベでした!カラーで自分を表現するって大好きです^^
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: gumgumさん
2026/06/13 14:56:53
icon
ビゲン香りのヘアカラークリームホーユーはむしろ、良い香りで気持ちよく染められて香りの点で、全く気にしたことなかったです!ビゲンリピカラー✨こちらはまだ
> 全文を見る