新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋

聞ける、話せる ヘアカラーの部屋>メンバーリスト

公開 公式サークル

ワムさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ワムさん

7時間前

icon

今すぐにでもトライしたいです

from: ワムさん

7時間前

icon

臭いだけで言うと、染めた後の臭い残りは、美容院の方がキツいと思います

from: ワムさん

7時間前

icon

カラートリートメントなら、傷むイメージがないです

from: ワムさん

7時間前

icon

美容院で白髪染めすると、理想なカラーにならないので、ほぼセルフカラーしています

from: ワムさん

2026/05/23 14:30:11

icon

美容院で白髪染めすると黒く(暗いカラー)になりがちなんで、明るくする為セルフカラーしてます

from: ワムさん

2026/05/23 14:28:35

icon

お風呂場で裸で染めて、お風呂掃除しながらカラーリング時間過ごしてます

from: ワムさん

2026/05/23 14:26:43

icon

白髪が増えたのでトライしてみたいとは思いますが、まだ抵抗あります

< 前のページ 次のページ >