文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ワムさん
7時間前
icon
今すぐにでもトライしたいです
> 全文を見る
臭いだけで言うと、染めた後の臭い残りは、美容院の方がキツいと思います
カラートリートメントなら、傷むイメージがないです
美容院で白髪染めすると、理想なカラーにならないので、ほぼセルフカラーしています
2026/05/23 14:30:11
美容院で白髪染めすると黒く(暗いカラー)になりがちなんで、明るくする為セルフカラーしてます
2026/05/23 14:28:35
お風呂場で裸で染めて、お風呂掃除しながらカラーリング時間過ごしてます
2026/05/23 14:26:43
白髪が増えたのでトライしてみたいとは思いますが、まだ抵抗あります
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ワムさん
7時間前
icon
今すぐにでもトライしたいです
> 全文を見る