文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: えりぽむさん
2026/06/13 10:40:38
icon
今回は捨てるつもりだったTシャツを着て染めて、カラー後シャツを破棄しました☘️
> 全文を見る
2026/06/13 10:38:20
自然なブラウンに染めました〜
2026/06/13 10:36:32
今朝染めましたが、セルフの場合、放置時間なども若干自分で調整できるし便利な面もある一方、髪を流す時に目に入らないかなど、どうしても気を使うので、その面
2026/03/26 07:37:23
しっかり管理されているのだなと思いました
2026/03/26 07:36:44
先週染めてみました。やっぱり染めるまでは億劫だけど、染めた後はスッキリ
2026/02/28 14:06:10
不思議な感じです。そもそも真っ黒な髪の毛が染まるのだからすごい技術ですよね
2026/02/27 12:08:32
やっぱり億劫なのと、うまく染まるかどうか、ただやった後はやっぱり染めてよかったと思います。
2026/01/16 13:13:09
数日前にそめました。放置時間もちょうどよく、いい感じにそまりました。
2026/01/16 12:08:10
ちょうど数日前にセルフカラーしました。やっぱり季節によって、同じくらいの室温でも、染まりが良かったり、悪かったりしますね私は泡タイプを使っても、泡垂れ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: えりぽむさん
2026/06/13 10:40:38
icon
今回は捨てるつもりだったTシャツを着て染めて、カラー後シャツを破棄しました☘️
> 全文を見る