文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あまかんさん
2026/06/09 16:19:15
icon
前々から臭いは気になってました。ニオイゼロ技術すごいですね!
> 全文を見る
2026/06/05 23:40:29
アフターケアや日頃のケアが大事ですね。
2026/05/28 16:05:44
セルフカラーは手軽でコスパもいい反面、薬剤の塗りムラや放置時間の違いで、髪への負担が大きくなりやすいと感じます。特に毛先は傷みが出やすく、「気づいたら
2026/05/18 17:37:48
髪には洗い流さないトリートメントやヘアオイルを毛先中心になじませると、紫外線でパサついた髪もしっとりまとまりやすくなった気がします。
2026/05/18 17:36:54
外出前に髪にも使えるUVスプレーを使ったり、帽子や日傘で直射日光を避けるようにしています。特に分け目や頭頂部は焼けやすいので意識しています。保湿系のヘ
2026/05/18 17:34:59
自分に似合うかや他人から見て好印象の色合いであるかかな。
2026/04/27 23:41:02
首元にタオルをぐるっと巻いて液だれを、キャッチできるようにしています
2026/04/27 17:32:21
「染める・染めない」はその人が心地よくいられるスタイルを選べる空気が広がっているのはいいのかなって思います
2026/04/27 17:28:51
みちさんの内容がたくさん!楽しそう!
2026/04/08 12:44:01
近かったら行きたいです!
2026/03/28 10:25:41
なるほどー
2026/02/26 23:32:01
見本の色が1番目を引きますが、自分の髪色との相性が良さそうかとかダメージケアが考えられているキーワードがあるかとか。信頼できるメーカーだと「これだ!」
2026/02/26 23:27:45
こんなたくさんの工程があるんですね。品質管理はしっかりしているという安心感がでました。他者さんと比べるとどうなのかなって思いました。
2026/02/26 23:24:29
コミュニティに参加してるからこそ知れる内容でした。身近な部分から環境負荷を減らす取り組みもされてるんですね。
2026/02/26 23:18:30
ロングなのて後ろや内側がうまく塗れず、色ムラになる不安感があります。またパサつき・枝毛・切れ毛が増えるような気がします。
2026/02/26 23:14:35
ブルベ春いろんな診断ができるのが楽しめました。また絵が可愛い!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
2026/06/09 16:19:15
icon
前々から臭いは気になってました。ニオイゼロ技術すごいですね!
> 全文を見る