文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/18 15:36:50
icon
これまでの歴史と実績が様々な素晴らしい商品開発の原動力なのですね。これからも私達消費者の為により良い商品作りを期待しています!!
> 全文を見る
2026/06/18 15:34:32
待ち時間はほぼ本を読んでいます。割と集中できるので読書が進みます。
2026/06/18 15:33:03
本当に実現したら私の様な白髪の人にとって幸せです。これからもっと研究が進んでいく事を願います。
2026/06/18 15:30:53
明るすぎず、暗すぎないダーク系だけどナチュラルなブラウン系を好みます。
2026/06/18 15:29:27
お風呂場ですぐに流せる体制を整えてやります。
2026/06/18 15:28:29
グレイヘア、確かにとても自然体で素敵だと思います。しかし、そこにたどり着くまでは清潔感を保ちたいので綺麗に染め続けたいです。
2026/06/18 15:26:18
なんとなくそんな話聞いたことありましたが、都市伝説と知って安心しました。
2026/06/18 15:24:00
昔は確かに結構匂いきつくて気になりました。
2026/06/09 15:52:10
お風呂でやることが多いです。
2026/03/16 14:49:42
お出かけ、旅行の予定の際には染めて綺麗にしてから出かけたいですね。
2026/03/05 14:58:12
中々見る事のない工場内、とても興味深かったです。品質管理、衛生管理のしっかりと行き届いた素晴らしい工場であることがとても良くわかりました。
2026/03/04 14:58:31
パーケージの色合いのわかりやすさは手に取る基準です。
2026/02/27 15:36:22
こうして製造工程や検査工程を知って使うのはとても安心感がありますね。より信頼感がわいてきます。
2026/02/27 15:34:11
完璧な衛生管理に驚きました。
2026/02/27 15:32:41
やはり汚れでしょうか、気になります。
2026/02/27 15:30:39
イエベ春タイプでした。楽しかったです。
2026/02/27 15:28:49
パッケージの文言をしっかり見ます。簡単、お手軽、なんて文言があったら間違いなく手に取ります。
2025/12/22 15:27:14
染まりムラが気になって自分で染める事はためらっていましたが、ドラックストアでたまたま商品を見ていたらお店の方がとても親切に商品について教えてくれたので
2025/12/22 15:19:01
イエベ秋でした。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/18 15:36:50
icon
これまでの歴史と実績が様々な素晴らしい商品開発の原動力なのですね。これからも私達消費者の為により良い商品作りを期待しています!!
> 全文を見る