文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: えーりん。さん
20時間前
icon
20歳ぐらいから白髪が増え始め、最初の頃は、白髪の本数も少なかったので、1本1本抜いていましたが、最近では、白髪が多くなってきて、抜けなくなったので、
> 全文を見る
2026/06/09 21:15:15
セルフカラーも、美容院で染めた後も、どちらも、ニオイが気になっていました。
2026/05/28 22:10:35
市販のヘアカラーの方が傷む訳ではないんですね。
2026/04/28 23:57:57
ライトブラウンにしています。
2026/04/28 23:57:00
おしゃれで良いと思います。
2026/02/27 12:01:59
スタッフさんによる、ダブルチェックと検査で、安心して使えるヘアカラーですね。
2026/02/27 11:58:40
ヘアカラーの工場を見れて、良い勉強になりました。
2026/02/27 11:56:55
パッケージデザインと色味が気になって、手に取りました。
2025/12/23 03:16:10
セルフカラーは、時間がかかりそうなので、なかなかやろうとは思いません。
2025/12/23 03:12:58
イエベ春タイプでした。ピンクが好きなので、ピンク系の髪色に挑戦してみたいと思いました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: えーりん。さん
20時間前
icon
20歳ぐらいから白髪が増え始め、最初の頃は、白髪の本数も少なかったので、1本1本抜いていましたが、最近では、白髪が多くなってきて、抜けなくなったので、
> 全文を見る