文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あかそらさん
13時間前
icon
くせ毛なので、この時期はユウウツですね。ドライヤーの使い方で改善するのは聞いたことがありますが、コーティングやスタイリングまでこだわればもっと良くなり
> 全文を見る
以前、サロンで使っていたものを購入させてもらって自分で染めたらイマイチだったことがあるので、やはりやり方が大切なんだと実感しています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あかそらさん
13時間前
icon
くせ毛なので、この時期はユウウツですね。ドライヤーの使い方で改善するのは聞いたことがありますが、コーティングやスタイリングまでこだわればもっと良くなり
> 全文を見る