文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から562日経過/発言:4
一覧を見る
from: 結城蓮さん
2026/06/08 12:30:20
icon
やはり、また行きたいって思う時は好きな台でレアな演出を見た時や、自分が直感で選んだ台で連チャンした時、座って良かったって思います。いい時、悪い時はあり
> 全文を見る
2026/04/29 20:11:39
皆さん、こんばんは今日パチに行った時の話なんですが私はいつもの様に、1パチでエヴァ15を打っていたんですか、新入社員らしき若い男子が2人私の隣で打ち始
2026/04/10 12:49:26
パチはアニメがほとんどだから、好きなアニメを打ったり甘デジのバラエティコーナーなど、1パチからやるのもいいんじゃないかな?私は長いこと、エヴァヲタでパ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 結城蓮さん
2026/06/08 12:30:20
icon
やはり、また行きたいって思う時は好きな台でレアな演出を見た時や、自分が直感で選んだ台で連チャンした時、座って良かったって思います。いい時、悪い時はあり
> 全文を見る