文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から160日経過/発言:5
一覧を見る
from: みどりさん
2026/06/01 03:34:42
icon
最近は仕事終わりに3時間程度が多いですね。このくらいの時間だと大負けもないし、時間が足りないってこともないしちょうど良い時間だと思います。明日の仕事に
> 全文を見る
2026/05/17 22:07:07
平日だと仕事もしてるので、その位がベストだと思います。あまり長居しても次の日の仕事に支障が出るのでその位がちょうど良い。休日等はもちろんもっと一日中遊
2026/05/07 05:05:16
初めてパチンコ屋に行った時はとにかくどうやって玉を借りるのかも分からなかった。打ち方もぶっ込みをとりあえず狙うとかも当然知らないし今思うと無駄に玉を打
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みどりさん
2026/06/01 03:34:42
icon
最近は仕事終わりに3時間程度が多いですね。このくらいの時間だと大負けもないし、時間が足りないってこともないしちょうど良い時間だと思います。明日の仕事に
> 全文を見る