文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: シゲ2000さん
2026/06/09 08:49:34
icon
知識なくはじめて打つ台。予告やリーチを体感して勝ちや負けに関わらず、一度自宅に帰り、ネットや雑誌で演出の信頼度の確認。「これ熱かったのか〜」とか一人で
> 全文を見る
2026/05/28 12:14:48
ホールに行く頻度は週に1回です。お小遣いは週1でもらっているので。毎週一万円で1円パチンコ。休みの日にたいてい行くけど、仕事終わりに行くことの方が多い
2026/05/01 10:00:46
お金を入れる場所以外にはじめの人は間違いますし、自分も間違えて隣の方のサンドに金を入れてしまったときがあります。後は当たった時の右打ちはじめての時は右
2026/05/01 09:53:28
給料日の日に小遣いを一万円もらって、ホールに行きます。その日勝てればまた次の日もいけますが、負けてしまうとその月はもう行けません。ので、少ないと月1回
2026/02/18 21:33:36
やはりパチンコを始める時は羽根モノから打つのが良いと思います。しかし以前のようなわかりやすい羽根モノがないですよね。復刻を期待したいです。
2026/01/16 09:27:08
慶次好きなんですけど、あんなに通常時何も起こらなくしたら打ちたくないです。確率重たいのを開発するのは良いと思うけど、遊びやすさに特化した台もお願いしま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: シゲ2000さん
2026/06/09 08:49:34
icon
知識なくはじめて打つ台。予告やリーチを体感して勝ちや負けに関わらず、一度自宅に帰り、ネットや雑誌で演出の信頼度の確認。「これ熱かったのか〜」とか一人で
> 全文を見る