新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お水でうるおいプラス コミュニティ

お水でうるおいプラス コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

さなちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さなちゃんさん

2026/06/21 11:03:18

icon

ボトル型洗浄器は購入して、非常時や入院時に使えるようにしていました。最近、井戸水の濁りからポット式を購入、井戸水から、簡易水道に10日前切り替えました

from: さなちゃんさん

2026/04/23 10:43:25

icon

4月20日にBRITAポット型洗浄器アルーナ1.25L(ろ過水容量)を購入しましたが、昨年暮れに購入した、冷蔵庫547L観音開きのドアポケットにも冷蔵

from: さなちゃんさん

2026/03/28 21:00:14

icon

先日、ゴクゴク飲める「アクティブ」を購入しました。病院に行くときに利用します。

from: さなちゃんさん

2026/02/07 12:05:29

icon

冬場だけではなく、年間を通して暖かい飲み物を飲んでいます。朝は、レモン汁を少し入れた白湯を飲んでから活動します。ホットコーヒー、温かいミロ、ホットミル

from: さなちゃんさん

2025/12/25 10:12:50

icon

ステンレス製のボトルです。

< 前のページ 次のページ >