文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から729日経過/発言:13
一覧を見る
from: チューチャンさん
2026/06/23 12:55:06
icon
日本茶は本当に美味しいです。子供の時は判らなかった味が年と共にその美味しさを再発見。日本に生まれて良かったです。
> 全文を見る
2026/01/21 19:30:45
毎朝.アツいお茶を飲む事から一日がスタートします。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: チューチャンさん
2026/06/23 12:55:06
icon
日本茶は本当に美味しいです。子供の時は判らなかった味が年と共にその美味しさを再発見。日本に生まれて良かったです。
> 全文を見る