![]()
日本茶ぐらしコミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 日本茶ぐらしコミュニティスタッフさん
2026/06/23 12:00:02
icon
【だれかを思う一杯】日本茶を淹れたくなる相手や場面を教えて☆
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。日本茶を飲むと、なんだか心がほっとやわらぎますよね。みなさんは、「この人にはこのお茶を淹れたいな」と思う
-
from: チューチャンさん
2026/06/23 12:55:06
icon
日本茶は本当に美味しいです。子供の時は判らなかった味が年と共にその美味しさを再発見。日本に生まれて良かったです。
-
from: みかさん
2026/06/23 12:11:02
icon
先日、両親が久しぶりに我が家に来てくれたので日本茶を淹れました(^^)手土産がお煎餅だったのもあり❤️あったかい日本茶をゆっくり楽しみながらだと
-
from: hi3さん
2026/06/23 12:09:56
icon
何故か我が家ではケーキを食べるときに日本茶なんです。結構合うんですよ。お試しあれ!!
-
from: こうちゃんさん
22時間前
icon
急須で自分で入れる緑茶。
-
from: るうびいさん
23時間前
icon
ふと飲みたくなりひとりで淹れて飲みます
-
from: 鮒寿司さん
2026/06/23 16:18:48
icon
美味しい和菓子を頂いた時は、上等の新茶をゆっくりと頂きます🍵
-
from: ケビンさん
2026/06/23 16:16:02
icon
食後の緑茶は1番🇯🇵サッパリします🍵
-
from: ちゃあさん
2026/06/23 16:06:15
icon
来客者には、お茶か、コーヒー出してます♪
-
from: Bizさん
2026/06/23 13:43:19
icon
急須で入れると美味しいですよね〜🎶特に常滑焼の急須で入れるとまろやかで美味しいので最高のご褒美です。
-
from: ノボジャックさん
2026/06/23 13:16:12
icon
私は自分でお茶を淹れることをしないので・・・お茶を淹れて欲しい相手を想像しました❤相手はヒミツ?
-
from: aprilさん
2026/06/23 12:59:04
icon
我が家のお茶当番は私です。毎日茶葉を計量し浄水を沸かして湯温を調整し抽出時間を測って心を込めてパートナーへお茶を出しています。「おいしい」と言ってもら
-
from: フレネミーなルキさん
2026/06/23 12:57:15
icon
近所のおばあちゃんの話を聞く時。
-
from: あついちごさん
2026/06/14 18:52:44
icon
松葉茶
-
from: あついちごさん
2026/06/14 18:51:44
icon
松葉茶
-
from: 江戸っ子さん
2026/06/13 08:18:29
icon
ほうじ茶
-
from: 江戸っ子さん
2026/06/13 08:17:30
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/06/13 08:08:38
icon
松葉茶
-
from: あついちごさん
2026/06/13 08:08:20
icon
松葉茶
-
from: あついちごさん
2026/06/13 08:07:27
icon
ケーキ
-
from: あついちごさん
2026/06/12 19:51:40
icon
ケーキ
-
from: 江戸っ子さん
2026/06/04 20:37:01
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/06/04 09:35:23
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/06/03 06:58:34
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/06/02 09:05:06
icon
ほうじ茶
-
from: 江戸っ子さん
2026/06/02 04:43:11
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/06/01 13:36:18
icon
ほうじ茶
-
from: 江戸っ子さん
2026/05/31 17:30:32
icon
ほうじ茶
-
from: あついちごさん
2026/05/31 13:52:16
icon
桑の葉茶
-
from: ぽ〜りんさん
2026/05/30 14:09:17
icon
水出し煎茶

