新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日本茶ぐらしコミュニティ

日本茶ぐらしコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

みかさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みかさん

2026/06/23 12:11:02

icon

先日、両親が久しぶりに我が家に来てくれたので日本茶を淹れました(⁠^⁠^⁠)手土産がお煎餅だったのもあり❤️あったかい日本茶をゆっくり楽しみながらだと

from: みかさん

2026/06/09 09:52:59

icon

美味しい練り切りを頂いたので、ほうじ茶を淹れました(⁠^⁠^⁠)❤️ホット❤️

from: みかさん

2026/06/03 14:10:17

icon

お天気が悪く…肌寒かった今日は久しぶりに緑茶をいれました(⁠^⁠^⁠)大好きなお煎餅と❤️

from: みかさん

2026/05/21 11:13:31

icon

ちょっと肌寒い雨の日だったので、久しぶりにほうじ茶をいれました(⁠^⁠^⁠)❤️

from: みかさん

2026/05/15 10:55:07

icon

今日はほうじ茶×蒸し芋を楽しみました(⁠^⁠^⁠)ほっこりセットです❤️

from: みかさん

2026/04/18 13:32:35

icon

平日、家族みんなを送り出した後のひとり時間にお茶やコーヒーを淹れてドラマを一気見するのが心の癒やしです(⁠^⁠^⁠)秋冬はあったかいほうじ茶が多かった

from: みかさん

2026/04/17 10:10:58

icon

夕飯後のスイーツタイム(⁠^⁠^⁠)ほうじ茶を入れて、和菓子と…ホッと落ち着きました❤️間違いなしのコンビですね!

from: みかさん

2026/03/29 11:22:49

icon

和菓子×緑茶(⁠^⁠^⁠)❤️ホッとする間違いなしのコンビです!

from: みかさん

2026/03/28 15:49:55

icon

今日は駄菓子×緑茶コンビを楽しみました(⁠^⁠^⁠)久しぶりに緑茶を淹れました〜❤️

from: みかさん

2026/01/21 11:51:52

icon

厳しい冬があけたら、朝活をスタートさせたいなと思っていました(⁠^⁠^⁠)10分の習慣なら、ハードルが低くて…私でも始められそうだな〜と❤️朝はコーヒ

from: みかさん

2026/01/21 10:53:18

icon

熱々ほうじ茶と大判焼きを楽しみました(⁠^⁠^⁠)ホッとする組み合わせ〜❤️

< 前のページ 次のページ >