文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みかさん
2026/06/23 12:11:02
icon
先日、両親が久しぶりに我が家に来てくれたので日本茶を淹れました(^^)手土産がお煎餅だったのもあり❤️あったかい日本茶をゆっくり楽しみながらだと
> 全文を見る
2026/06/09 09:52:59
美味しい練り切りを頂いたので、ほうじ茶を淹れました(^^)❤️ホット❤️
2026/06/03 14:10:17
お天気が悪く…肌寒かった今日は久しぶりに緑茶をいれました(^^)大好きなお煎餅と❤️
2026/05/21 11:13:31
ちょっと肌寒い雨の日だったので、久しぶりにほうじ茶をいれました(^^)❤️
2026/05/15 10:55:07
今日はほうじ茶×蒸し芋を楽しみました(^^)ほっこりセットです❤️
2026/04/18 13:32:35
平日、家族みんなを送り出した後のひとり時間にお茶やコーヒーを淹れてドラマを一気見するのが心の癒やしです(^^)秋冬はあったかいほうじ茶が多かった
2026/04/17 10:10:58
夕飯後のスイーツタイム(^^)ほうじ茶を入れて、和菓子と…ホッと落ち着きました❤️間違いなしのコンビですね!
2026/03/29 11:22:49
和菓子×緑茶(^^)❤️ホッとする間違いなしのコンビです!
2026/03/28 15:49:55
今日は駄菓子×緑茶コンビを楽しみました(^^)久しぶりに緑茶を淹れました〜❤️
2026/01/21 11:51:52
厳しい冬があけたら、朝活をスタートさせたいなと思っていました(^^)10分の習慣なら、ハードルが低くて…私でも始められそうだな〜と❤️朝はコーヒ
2026/01/21 10:53:18
熱々ほうじ茶と大判焼きを楽しみました(^^)ホッとする組み合わせ〜❤️
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
2026/06/23 12:11:02
icon
先日、両親が久しぶりに我が家に来てくれたので日本茶を淹れました(^^)手土産がお煎餅だったのもあり❤️あったかい日本茶をゆっくり楽しみながらだと
> 全文を見る