文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 鮒寿司さん
2026/06/23 16:18:48
icon
美味しい和菓子を頂いた時は、上等の新茶をゆっくりと頂きます🍵
> 全文を見る
2026/06/07 15:31:50
シュークリームです。
2026/05/31 17:49:15
鹿児島の新茶🍵
2026/05/21 16:09:13
八女茶の新茶茶葉で入れました🍵
2026/05/05 13:44:42
緑茶🍵
2026/04/28 06:49:35
ガトーレーズンを食べました。
2026/04/28 06:42:33
2026/04/28 06:41:29
2026/04/27 07:29:29
新茶頂きます🍵
2026/04/23 07:16:24
急須で煎茶🍵を入れています。
2026/03/06 06:45:36
緑茶
2026/03/06 06:44:27
よくばり団子を食べました。
2026/02/18 08:45:04
チョコ🍫
2026/02/18 08:43:35
2026/02/10 07:43:54
2煎目です。
2026/02/10 07:41:26
黒ごまきな粉ちぎり草もちを食べました。
2026/02/10 07:39:25
宇治煎茶
2026/01/28 07:05:20
急須で緑茶を出して飲んでいます🍵
2026/01/28 07:03:21
とても興味深いですが遠方で行けません😂
2026/01/28 07:01:19
5/6米粉のクッキーです。
2026/01/28 06:59:17
2026/01/25 02:14:34
はい、三度の食事の後他おやつの時間にも日本茶主に緑茶を飲んでいます🍵
2026/01/25 02:10:04
豆大福を食べました。
2026/01/25 02:04:11
緑茶です。
2026/01/12 06:21:03
磯の木昆布の煎茶🍵を飲みました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鮒寿司さん
2026/06/23 16:18:48
icon
美味しい和菓子を頂いた時は、上等の新茶をゆっくりと頂きます🍵
> 全文を見る