新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日本茶ぐらしコミュニティ

日本茶ぐらしコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

鮒寿司さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 鮒寿司さん

2026/06/23 16:18:48

icon

美味しい和菓子を頂いた時は、上等の新茶をゆっくりと頂きます🍵

from: 鮒寿司さん

2026/06/07 15:31:50

icon

シュークリームです。

from: 鮒寿司さん

2026/05/31 17:49:15

icon

鹿児島の新茶🍵

from: 鮒寿司さん

2026/05/21 16:09:13

icon

八女茶の新茶茶葉で入れました🍵

from: 鮒寿司さん

2026/05/05 13:44:42

icon

緑茶🍵

from: 鮒寿司さん

2026/04/28 06:49:35

icon

ガトーレーズンを食べました。

from: 鮒寿司さん

2026/04/28 06:42:33

icon

緑茶🍵

from: 鮒寿司さん

2026/04/28 06:41:29

icon

緑茶🍵

from: 鮒寿司さん

2026/04/27 07:29:29

icon

新茶頂きます🍵

from: 鮒寿司さん

2026/04/23 07:16:24

icon

急須で煎茶🍵を入れています。

from: 鮒寿司さん

2026/03/06 06:45:36

icon

from: 鮒寿司さん

2026/03/06 06:44:27

icon

よくばり団子を食べました。

from: 鮒寿司さん

2026/02/18 08:45:04

icon

チョコ🍫

from: 鮒寿司さん

2026/02/18 08:43:35

icon

from: 鮒寿司さん

2026/02/10 07:43:54

icon

2煎目です。

from: 鮒寿司さん

2026/02/10 07:41:26

icon

黒ごまきな粉ちぎり草もちを食べました。

from: 鮒寿司さん

2026/02/10 07:39:25

icon

宇治煎茶

from: 鮒寿司さん

2026/01/28 07:05:20

icon

急須で緑茶を出して飲んでいます🍵

from: 鮒寿司さん

2026/01/28 07:03:21

icon

とても興味深いですが遠方で行けません😂

from: 鮒寿司さん

2026/01/28 07:01:19

icon

5/6米粉のクッキーです。

from: 鮒寿司さん

2026/01/28 06:59:17

icon

from: 鮒寿司さん

2026/01/25 02:14:34

icon

はい、三度の食事の後他おやつの時間にも日本茶主に緑茶を飲んでいます🍵

from: 鮒寿司さん

2026/01/25 02:10:04

icon

豆大福を食べました。

from: 鮒寿司さん

2026/01/25 02:04:11

icon

緑茶です。

from: 鮒寿司さん

2026/01/12 06:21:03

icon

磯の木昆布の煎茶🍵を飲みました。

< 前のページ 次のページ >