文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から646日経過/発言:15
一覧を見る
from: ぽ〜りんさん
2026/05/11 11:35:47
icon
通路が狭くて二人以上は通れないような感じのとき、携帯を見ながらや、電話しながらや、おしゃべりしながらのショッピングは後ろの人には非常に迷惑です。初めか
> 全文を見る
2026/04/04 15:45:14
メジャーなタンパク源を変更した時に、それに伴ってお野菜とかサイドメニューが変わりまた元のルートに戻ることがあるかも。でもあまりウロウロする方ではないで
2026/02/07 22:14:14
お米は「つや姫」を定期便購入しています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽ〜りんさん
2026/05/11 11:35:47
icon
通路が狭くて二人以上は通れないような感じのとき、携帯を見ながらや、電話しながらや、おしゃべりしながらのショッピングは後ろの人には非常に迷惑です。初めか
> 全文を見る