文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から278日経過/発言:27
一覧を見る
from: あおささん
2026/06/18 15:01:44
icon
全てが高くなっていて、逆に甘いドリンク、飲み放題、お菓子もくれる献血センターはありがたい。でもダイエットして、お腹がすく感覚久々!
> 全文を見る
2026/05/27 16:13:13
雑紙はリサイクルしていて、捨てていません!
2026/05/27 16:12:50
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…もともとプラスチックを減らすようにしていたので。でもゴミ袋は困りますね!キエーロで堆肥、コンポストにするか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あおささん
2026/06/18 15:01:44
icon
全てが高くなっていて、逆に甘いドリンク、飲み放題、お菓子もくれる献血センターはありがたい。でもダイエットして、お腹がすく感覚久々!
> 全文を見る