新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

タラリラリンチャムさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: タラリラリンチャムさん

2026/06/12 19:14:37

icon

私は食べませんが、チラシを見ていると中国産のうなぎが安いですね。

from: タラリラリンチャムさん

2026/05/27 19:34:12

icon

ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…白黒のパッケージは美味しそうに見えませんね。

from: タラリラリンチャムさん

2026/05/19 19:19:22

icon

納豆、豆腐、牛乳⋯⋯⋯

from: タラリラリンチャムさん

2026/05/11 19:08:40

icon

店員さんの場内アナウンスです。

from: タラリラリンチャムさん

2026/05/01 19:38:34

icon

コンポです。音楽を良い音で聴くために奮発しました。

from: タラリラリンチャムさん

2026/04/20 19:06:14

icon

値引きコーナーにある商品に貼ってある値引きシールが、何パーセント引きとだけ印字されていているのですが、元の値段が分からずいったいいくらか分かりません。

from: タラリラリンチャムさん

2026/04/15 19:26:08

icon

友達に連れて行ってもらったリサイクルショップで探していたものが安く売っていた時には物凄く嬉しかったですね。友達には感謝です。

from: タラリラリンチャムさん

2026/03/24 19:34:42

icon

お店の情熱がひしひしと感じられるとき⋯⋯

from: タラリラリンチャムさん

2026/03/17 19:14:46

icon

売り場面積の広い店舗ではうろうろしてしまいます。目的のものが離れているとなおさらですね。

from: タラリラリンチャムさん

2026/02/26 19:39:42

icon

日替わり特価で安く売られていた時です。

from: タラリラリンチャムさん

2026/02/18 19:30:29

icon

お買い得な商品を見つけたときです。

from: タラリラリンチャムさん

2026/02/16 19:49:34

icon

今年のバレンタインは…今チョコレートは値段が高いので買っていません。

from: タラリラリンチャムさん

2026/02/02 19:13:31

icon

見切り品や値引きシールが貼ってあるものはチェックするようにしています。食品ロスを減らせるだけでなく、自分の財布にも優しいですよね。一挙両得というか、と

from: タラリラリンチャムさん

2026/01/19 19:32:44

icon

安いものを選んでいますので、納豆でも豆腐でも牛乳でも一番安いものを選んでいます。

from: タラリラリンチャムさん

2026/01/13 19:42:37

icon

年に何度かのストレス解消の暴飲暴食です。

< 前のページ 次のページ >