新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

コスモスさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: コスモスさん

21時間前

icon

スーパーで野菜・調味料・食パン・アイス・冷食など沢山買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/15 06:57:35

icon

無人レジ、レ〇ゴー。慣れるとめちゃ便利(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/11 14:57:18

icon

スーパーで調味料・洗剤・冷食など買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/07 15:20:38

icon

スーパーへ行きお寿司、バナナ、もずくなど買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/04 21:03:30

icon

スーパーの新装オープンセールに行ってきました。マグロ・ウナギ・金目鯛など買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/02 11:18:36

icon

明日は、1日雨の予報なのでスーパーへ買物行きました。野菜・飲料・食パンなど買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/06/01 16:13:40

icon

スーパーへ行きました。トマトやカツオなど買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/29 15:39:56

icon

♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてくださいしょうゆ・みそ・お好み焼きソース・ドレッシング・マヨなど

from: コスモスさん

2026/05/29 11:20:34

icon

スーパーへ行って小松菜・メカブ・食パンを買いました。帰ってきて少したってから、雨が降り出しました。セーフ!(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/21 07:51:28

icon

昨日は、割引で買える日だったので野菜・魚・お肉や卵などなど沢山買いました。野菜・魚・お肉など下処理して冷凍しました。ちょっと疲れたけど冷凍庫に食材があ

from: コスモスさん

2026/05/19 19:46:11

icon

しょうゆ野菜ジューストマトジュースなど、調味料が多いかな。

from: コスモスさん

2026/05/18 20:25:57

icon

今日は、主人が休みだったので車でスーパーへ。お昼の冷やし中華の材料(トマト・きゅうり・ハム・麺など)を買う今年初の冷やし中華を食べました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/14 15:24:37

icon

スーパー2軒行きました。野菜・肉など購入しました。2軒目のスーパーでレジで支払いをしたら、キャンペーンで、買物券が当選してビックリ(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/14 11:53:36

icon

スーパー2軒行きました。生シラス・野菜・牛肉・アイスなど買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/12 19:34:52

icon

スーパーでミニトマト・釜揚げシラスなど買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/11 20:36:03

icon

スーパーで、魚(カツオ・生シラス)を買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/09 17:34:15

icon

自転車でスーパーへ。魚(冷凍用)ドレッシングなど柏餅(こしあん)も買って食べました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/09 17:23:39

icon

ありがとうございます。今日、さっそく、パンツをはいて、スーパーへ買物に行ってきました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/08 12:57:23

icon

自転車で20分ほどかけて、隣り街の総合スーパーに行きました。建て替えの為の、閉店セールをしてて夏用のパンツ(ズボン)を定価4378円が475円で購入出

from: コスモスさん

2026/05/07 08:36:50

icon

温泉旅行に行って旅館の露天風呂付き客室に泊まりました。温泉を堪能しました(^^♪

from: コスモスさん

2026/05/06 14:32:14

icon

ホームセンターで、物干し竿を購入。しかし、サイズが小さかったので交換に行きます(;∀;)

from: コスモスさん

2026/05/02 19:44:44

icon

海外みたいに価格を税込みだけで表記して欲しいです。税抜きと税込みの両方はいらないです。税抜き価格を大きく、税込みを小さく。表記してる事が多くて・・・、

from: コスモスさん

2026/05/02 19:25:58

icon

衣類乾燥機乾燥機付きの洗濯機を買うか。悩んだのですが別に、衣類乾燥機を買った方が便利でした。もう、無しの生活は考えられないです。雨の日はもちろん、今年

from: コスモスさん

2026/05/01 19:57:12

icon

野菜ジュースや調味料、冷食などを買いました。

from: コスモスさん

2026/04/25 14:16:28

icon

スーパーとディスカウントの酒屋に行きました。いちご、ミニトマトなどとノンアルの日本酒を買いました。美味しいかなぁ?

from: コスモスさん

2026/04/22 18:00:58

icon

遠くのスーパーへ行きました。つぶ貝・鰆・アジ、くるみパンを買いました(^^♪

from: コスモスさん

2026/04/22 07:57:30

icon

コロナの時に、声を掛けたら、おじいさんに逆切れさた事があるので我慢するか、他のレジに並び直します。

from: コスモスさん

2026/04/22 07:53:39

icon

私も、普通のレジで精算する時みたいに×5とかあればいいのに。と、主人に愚痴ったら、「5個買ったのに、3個とかする人がいるかもしれないから万引き防止で、

from: コスモスさん

2026/04/17 07:26:44

icon

服など、素材が綿100%って、あっても、薄さなど、実際、見たり触ってみないと分かりませんね(^^♪

from: コスモスさん

2026/03/24 11:22:15

icon

季節限定や期間限定。今買わないと、次に来た時は買えない???ついつい、買ってしまいます(^^♪

< 前のページ 次のページ >