文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しとらすさん
2026/06/07 00:35:58
icon
値引き品が買えた時ですね。
> 全文を見る
2026/05/26 00:15:31
フルーツで糖度が書いてあって、高いと「美味しそう!」って買っちゃったことがあります(^^;
2026/05/24 23:45:05
あちこちに特売品売り場があると、わくわくします!宝物を探すような感覚になれます(*^^*)また、スーパーで珍しい食材が置いてあって、使い方、調理法が書
2026/05/09 00:10:13
近くのよく行くお店が無人レジに変わりました。まだ完全には慣れないですが、無人レジで済ませました。
2026/04/24 00:08:31
タケノコを買いました。とぎ汁でゆでて、土佐煮やタケノコご飯にしました!
2026/04/08 00:36:08
帰省した時に出かける直前にメイクをして、そのままファンデーションを家に忘れてきました!実家に着いてから気づき、お正月だったのでドラッグストアも休みでコ
2026/04/04 23:58:50
献立が決まっていない時や、決まっていたのに安い物を見つけて変更したため、他の食材も必要になったり、逆に必要なくなって返却しに行ったりした時ですね。
2026/03/25 22:46:28
今日はスーパーへは行かず、ドラッグストアへ行ったのですが、柔軟剤の詰め替え用、シャンプーの詰め替え用、クリアファイルを買いました。
2026/02/18 23:58:48
今日はスーパーには行かず、ドラッグストアでトイレットペーパーなどの必需品を買いました・・・。
2026/02/10 16:11:26
店によって変えますが、一番多いのは現金です。〇〇系のクレカを持っているので、〇〇系のお店で買う時はほとんどがクレカですし、バーコード決済も使います。最
2026/02/01 23:02:08
今日は値引き商品がもう売り切れだったのか、残っていませんでした(>_<)皆んな、値引き商品を狙っているのね~。物価高だからかな・・・。
2026/01/17 23:17:24
あるショッピングモールへ行ったのですが、駐車場サービスが1店舗で2000円以上買って、ようやく1時間半もらえるのですが、買おうと思っていた輸入食材のお
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/07 00:35:58
icon
値引き品が買えた時ですね。
> 全文を見る