文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ばななさん
2026/06/07 22:31:06
icon
買い物がちょっと楽しくなるのは、並んでるだけでワクワクする売り場に出会えたとき。ちょっとした工夫があるだけで、気分が上がります。
> 全文を見る
2026/02/05 15:15:18
コーヒー粉だけはずっと同じものを買っています。朝の味が決まるので、他を見ても結局これに戻っちゃうんですよね。みなさんのこだわりアイテムも気になります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/07 22:31:06
icon
買い物がちょっと楽しくなるのは、並んでるだけでワクワクする売り場に出会えたとき。ちょっとした工夫があるだけで、気分が上がります。
> 全文を見る