新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

みいさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みいさん

2026/06/12 18:10:43

icon

行ってないです。

from: みいさん

2026/06/12 18:09:48

icon

米が高いです。

from: みいさん

2026/06/12 18:09:14

icon

♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてください味の素の冷凍焼売

from: みいさん

2026/06/12 18:08:13

icon

飲み物代が凄いです。

from: みいさん

2026/05/22 18:47:36

icon

定員さんが親切

from: みいさん

2026/05/19 18:34:03

icon

高級感寿司

from: みいさん

2026/05/19 18:32:52

icon

暑くてコカ・コーラ沢山買いました。

from: みいさん

2026/05/11 18:57:05

icon

定員さんが楽しいです。

from: みいさん

2026/05/07 19:08:10

icon

試食会を増やして欲しいです。

from: みいさん

2026/05/01 09:23:34

icon

洗濯機

from: みいさん

2026/05/01 09:22:15

icon

レジ袋をつい買ってしまう

from: みいさん

2026/05/01 09:20:49

icon

ガソリン代が高いです。

from: みいさん

2026/04/28 19:03:45

icon

行ってないです。

from: みいさん

2026/04/27 18:51:34

icon

定員さんが親切です。

from: みいさん

2026/04/20 18:51:37

icon

セロリが直ぐに売り切れてしまうので沢山置いて欲しい

from: みいさん

2026/04/15 16:24:20

icon

定員さんが親切です。

from: みいさん

2026/04/06 18:50:16

icon

美味しそうと感じる時。

from: みいさん

2026/03/31 18:26:51

icon

美味しそうなお肉が沢山ある時

from: みいさん

2026/03/17 20:11:46

icon

割引商品が沢山ある時。

from: みいさん

2026/02/26 18:35:22

icon

安いアイテム

from: みいさん

2026/02/18 18:38:29

icon

商品が安い

from: みいさん

2026/02/16 18:52:20

icon

今年のバレンタインは…父親にプレゼントしました。

from: みいさん

2026/01/23 19:24:12

icon

値段よりも大事にしてる"土地感"

from: みいさん

2026/01/09 19:22:32

icon

< 前のページ 次のページ >