文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みいさん
2026/06/12 18:10:43
icon
行ってないです。
> 全文を見る
2026/06/12 18:09:48
米が高いです。
2026/06/12 18:09:14
♪特定の銘柄のこれ!というMYマスト定番をぜひ教えてください味の素の冷凍焼売
2026/06/12 18:08:13
飲み物代が凄いです。
2026/05/22 18:47:36
定員さんが親切
2026/05/19 18:34:03
高級感寿司
2026/05/19 18:32:52
暑くてコカ・コーラ沢山買いました。
2026/05/11 18:57:05
定員さんが楽しいです。
2026/05/07 19:08:10
試食会を増やして欲しいです。
2026/05/01 09:23:34
洗濯機
2026/05/01 09:22:15
レジ袋をつい買ってしまう
2026/05/01 09:20:49
ガソリン代が高いです。
2026/04/28 19:03:45
2026/04/27 18:51:34
定員さんが親切です。
2026/04/20 18:51:37
セロリが直ぐに売り切れてしまうので沢山置いて欲しい
2026/04/15 16:24:20
2026/04/06 18:50:16
美味しそうと感じる時。
2026/03/31 18:26:51
美味しそうなお肉が沢山ある時
2026/03/17 20:11:46
割引商品が沢山ある時。
2026/02/26 18:35:22
安いアイテム
2026/02/18 18:38:29
商品が安い
2026/02/16 18:52:20
今年のバレンタインは…父親にプレゼントしました。
2026/01/23 19:24:12
値段よりも大事にしてる"土地感"
2026/01/09 19:22:32
靴下
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みいさん
2026/06/12 18:10:43
icon
行ってないです。
> 全文を見る