文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: オッチーさん
2026/05/01 16:37:49
icon
私は画家という職業上色々な画材を買ったりしていますが、その中でも「コスパ最高」だったものは「パックに入ったジェルメディウム」という画材で、これはよくあ
> 全文を見る
2026/04/27 11:36:47
やっぱり実店舗にやって来て一番うれしいことは、欲しかったものが実際に自分が手に取って確認しつつ購入できるところですね。通販だと、輸送の段階でどう品物が
2026/04/13 17:45:52
私は画家という職業柄、画材店はいつまでいても居足りないくらいのワンダーランドであります。絵具や筆、はたまた「パステル」、「紙のセット品」、大きな紙の「
2026/03/31 14:12:20
この季節はかなり「季節限定の桜に関する商品やイチゴに関する商品」が非常に多いので、今買っておかないと、季節の味わいが楽しめないのではないか、と思ったと
2026/03/11 13:25:04
私は画家ですので、絵の具のメーカーにこだわりをもっています。いつもは日本産の「ホルベイン透明水彩・不透明水彩」を使いますが、単一顔料で欲しい色がない場
2026/01/29 17:21:29
私の近くの「OKストア」で見かけた、きちんと卵を使っている「淡路島プリン・3個入り」を買って、そのおいしさにたまらなくなり、すっかりはまりました。それ
2025/12/25 15:54:26
夏の猛暑の最中に外に出て「買い物」をすることの辛さといったらもう嫌で嫌でたまりません。昨今の真夏の暑さは「夏」を通り越して「猛暑のサウナ」状態です!な
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: オッチーさん
2026/05/01 16:37:49
icon
私は画家という職業上色々な画材を買ったりしていますが、その中でも「コスパ最高」だったものは「パックに入ったジェルメディウム」という画材で、これはよくあ
> 全文を見る