文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/12 17:21:38
icon
何か一つと言えないくらい全部が高いです。本当に必要な物をかごに入れてレジで会計しても以前なら千円ちょっとで購入出来ていてものが二千円位になります。贅沢
> 全文を見る
2026/05/19 14:58:36
鯛塩です。東伊豆の方のお取り寄せですが、これが本当に美味しすぎて小さじ1杯お湯に溶かすだけで料亭の極上のお吸い物の様な出汁になります。調味料として使え
2026/05/11 15:08:53
旬の食材が所狭しと並んでいる売り場は嬉しいですね。
2026/05/07 15:43:02
環境やエコを叫んでいる割に、お店の売り場には美しく梱包されて綺麗に並んだトレーばかりです。昔は紙に包んだり、袋に入れてお肉やお魚が売られている時代があ
2026/05/01 10:00:28
シリコンラップは確かに使いづらさや洗っても汚れ落ちの悪さが目立ち衛生的にも気になったので私もすぐに挫折しました。
2026/04/15 15:22:56
生地の肌触りや色の違い等ネット販売でも表示はありますが実際に注文して到着した商品と想像していたものが違っていた、何てこと私も複数回あります。リアル店舗
2026/04/06 15:07:13
たまたまCMで見た商品で気になっていたものが特売していたらやっぱり手に取ってみてしまいます。
2026/03/11 14:44:12
たまたまお試し価格をしていたりすると自然に手が伸びます。まずは試してみないとわかりませんからね。
2026/02/26 14:47:02
期間限定品や魅力的なおまけやサービス品がついていたら購入します。
2026/02/17 15:26:27
絶体にチェックします。何なら見切り品コーナーで良いものを見つけたら、その日の献立を変更したりしちゃいます。見切り品でもその日のうちに料理して食べ切っち
2026/02/16 14:37:39
今年のバレンタインは…旦那は甘いもの苦手だし、私も自分チョコ欲しかったけれど節約生活なので我慢して何も購入しませんでした。そうしたら、旦那が美味しそう
2026/02/03 08:59:58
特売日のレジの長蛇の列はうんざりします。仕方ないので並びますが、レジが空いているのに稼働していないレジがあると、なんで稼働させないの?と思ってしまいま
2026/02/02 14:23:49
食品ロスを削減できて、お財布にも優しい、きちんと料理して食べきれる量を躊躇なく購入します。お値打ち品コーナーがあれば必ずチェックするようにしています。
2026/01/24 11:32:34
やっぱり季節感ですね。旬の食材はエネルギーたっぷり栄養素たっぷりで美味しいです。
2026/01/19 15:23:25
毎朝食べるものだから、ヨーグルトは決めているメーカーのみを購入します。
2026/01/13 15:28:28
食べ物に関しては、旬の時期を大切にしています。昔の人は、初物を食べると〇年寿命が延びるなんて言う言葉もあったくらいです。旬の食材は、香り、味、瑞々しさ
2025/12/27 09:08:55
私が今日買ってきたものは…おせち用のちょっとお高い蒲鉾や、マグロのお刺身、エビ、カニ、お正月の食材です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/12 17:21:38
icon
何か一つと言えないくらい全部が高いです。本当に必要な物をかごに入れてレジで会計しても以前なら千円ちょっとで購入出来ていてものが二千円位になります。贅沢
> 全文を見る