文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あもどんさん
2026/06/12 20:09:02
icon
お菓子全般高くてビックリ🫨!その店、オリジナル商品は少し安いので求めて買います!売出しですら高く感じます😫
> 全文を見る
2026/06/06 12:56:27
季節ごとや商品ごとに売り場の雰囲気ポップが変わっているとあきなくて、つい目が行きます!マンネリ化しないお店の工夫があれば嬉しくなります!
2026/05/22 19:54:31
ポップがカラフルで可愛くわかりやすかったら目が行くし足を止めます!店員さんなりの感想やオススメもあれば信頼できます!
2026/04/24 21:30:35
·目的の商品に「特別ポイント」がついていた時はラッキーだと思います!·レジでサービスのお菓子を1個頂けた時、テンションアップ!·対象商品にお茶の無料ク
2026/04/21 15:04:23
時々、お目当ての商品の置き場所が変わっているので出来れば変えないで頂きたいです。特にお正月近くになったら御節の材料がメインで、いつも使う食材が品薄だっ
2026/04/05 19:52:56
·商品がどれにしよくうか迷う時·目的の品が見つからない時·お買い得の品がないか、とりあえずウロウロ!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
2026/06/12 20:09:02
icon
お菓子全般高くてビックリ🫨!その店、オリジナル商品は少し安いので求めて買います!売出しですら高く感じます😫
> 全文を見る