新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

さっちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さっちゃんさん

2026/04/15 15:59:07

icon

イオンでパンを買ったらビールのクーポンがもらえたこと。

from: さっちゃんさん

2026/03/03 13:29:34

icon

毎週決まったようにある月・火曜日にある「お得市」なので、どちらの日に買っても同じ価格と思ってたら、月曜日からの持ち越し品(グリーンレタス、サニーレタス

from: さっちゃんさん

2026/02/26 14:20:03

icon

特売されてた!

from: さっちゃんさん

2026/01/19 16:20:02

icon

ウエル活で、いつも使ってるトップバリュー商品とビールを迷わず買ってます。これだと価格面の心配をせず買えます。

from: さっちゃんさん

2026/01/13 14:15:31

icon

産直市場で農家さんの名前が値札に載ってるので「安心感」があります。

< 前のページ 次のページ >