文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さっちゃんさん
2026/04/15 15:59:07
icon
イオンでパンを買ったらビールのクーポンがもらえたこと。
> 全文を見る
2026/03/03 13:29:34
毎週決まったようにある月・火曜日にある「お得市」なので、どちらの日に買っても同じ価格と思ってたら、月曜日からの持ち越し品(グリーンレタス、サニーレタス
2026/02/26 14:20:03
特売されてた!
2026/01/19 16:20:02
ウエル活で、いつも使ってるトップバリュー商品とビールを迷わず買ってます。これだと価格面の心配をせず買えます。
2026/01/13 14:15:31
産直市場で農家さんの名前が値札に載ってるので「安心感」があります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さっちゃんさん
2026/04/15 15:59:07
icon
イオンでパンを買ったらビールのクーポンがもらえたこと。
> 全文を見る