文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/23 14:51:52
icon
もずく、パン、蒸し麵でした。
> 全文を見る
2026/06/21 14:14:21
dポイントWAONポイント
2026/06/19 14:42:40
無人レジでした。
2026/06/18 15:42:50
行きました。駅前商店街です。
2026/06/16 14:34:34
ドリンク購入が多くなります。
2026/06/13 16:00:48
チョコレートです。いつも買っているチョコレート200円前後でしたが、いきなり350円になっていて二度見してしまいました。ちょっと今は買えません。
2026/06/11 10:18:59
地元のフリーペーパーのプレゼントコーナー
2026/06/06 16:31:04
ドラッグストアに行きました。
2026/05/30 14:46:51
行きました。冷凍食品を多く買いました。
2026/05/27 14:27:37
ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…今現在身の回りで実感することはありません。多分これからなのでは…と思います。意味不明のデマに振り回されて買
2026/05/25 15:04:25
スーパーの懸賞レシートを送ります。当たらないです。
2026/05/22 14:59:04
我が地域は指定ではないので心配はないのですが、指定ゴミ袋売り切れのニュースを見ました、こんな時は指定以外の袋ではだめなのでしょうか…。
2026/05/19 13:55:49
朝食がパンの我が家では欠かせないのがヤマザキのダブルソフト食パンです。厚みがあるけれど柔らかい、そして美味しい。もちろんほかのパンも食べますが、ダブル
2026/05/16 13:58:51
行きません。気持ち良く買い物をしたいので。
2026/05/12 13:57:19
大変です。この先どうなるのでしょうか…。
2026/05/11 14:18:23
物だとやっぱり実演販売していると見入ってしまいます、使い勝手もわかるのでつい購入してしまうかも。食品だと割引アピールには心惹かれます。
2026/05/10 15:06:40
まとめ買いなので車で、3つのお店を回りました。
2026/05/06 13:19:31
今年は孫の初節句娘宅にお祝いに行きました。その時にお祝いのお菓子やお土産などたくさん持って行ったのでなかなかの出費でもかわいい孫のためなのでOKです。
2026/05/01 15:45:59
コードレス掃除機コードが絡んだり家具に引っかかったりすることなくスムーズに掃除ができるのでストレスが溜まりません。
2026/04/27 15:07:00
和菓子
2026/04/26 16:08:57
行きました。まとめ買い。
2026/04/23 11:21:02
ドリンク類
2026/04/21 14:56:26
特売の日は売り場通路までレジ待ちの列が出来て、買いたい品を取れません。通路の幅を広くするとか、混雑時のレジ待ちの列をどうにかして欲しいです。
2026/04/16 14:46:04
ドラッグストアへ。
2026/04/15 14:31:39
マイ箸友人との食事会などにも持って行ってましたが、周りは誰も持っていません。結局私もやめました。
2026/04/15 14:19:06
衣類の素材、肌さわりなどは実際に見て触れてみないとわかりません。ネットで購入してペラペラ素材にがっかりすることもあったので。
2026/04/13 14:19:08
最近はバーコードを送って豆乳詰め合わせが当たりました。
2026/04/05 14:57:33
スーパーに行きました。
2026/03/29 15:16:02
行きました。
2026/03/24 14:52:34
明るいカラフルなPOPには目が行きます。キャンペーン情報などがあると手に取って見ます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/23 14:51:52
icon
もずく、パン、蒸し麵でした。
> 全文を見る