新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちはぽいんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちはぽいんさん

2026/06/23 14:51:52

icon

もずく、パン、蒸し麵でした。

from: ちはぽいんさん

2026/06/21 14:14:21

icon

dポイントWAONポイント

from: ちはぽいんさん

2026/06/19 14:42:40

icon

無人レジでした。

from: ちはぽいんさん

2026/06/18 15:42:50

icon

行きました。駅前商店街です。

from: ちはぽいんさん

2026/06/16 14:34:34

icon

ドリンク購入が多くなります。

from: ちはぽいんさん

2026/06/13 16:00:48

icon

チョコレートです。いつも買っているチョコレート200円前後でしたが、いきなり350円になっていて二度見してしまいました。ちょっと今は買えません。

from: ちはぽいんさん

2026/06/11 10:18:59

icon

地元のフリーペーパーのプレゼントコーナー

from: ちはぽいんさん

2026/06/06 16:31:04

icon

ドラッグストアに行きました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/30 14:46:51

icon

行きました。冷凍食品を多く買いました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/27 14:27:37

icon

ナフサ不足のニュース、実感した場面や工夫は…今現在身の回りで実感することはありません。多分これからなのでは…と思います。意味不明のデマに振り回されて買

from: ちはぽいんさん

2026/05/25 15:04:25

icon

スーパーの懸賞レシートを送ります。当たらないです。

from: ちはぽいんさん

2026/05/22 14:59:04

icon

我が地域は指定ではないので心配はないのですが、指定ゴミ袋売り切れのニュースを見ました、こんな時は指定以外の袋ではだめなのでしょうか…。

from: ちはぽいんさん

2026/05/19 13:55:49

icon

朝食がパンの我が家では欠かせないのがヤマザキのダブルソフト食パンです。厚みがあるけれど柔らかい、そして美味しい。もちろんほかのパンも食べますが、ダブル

from: ちはぽいんさん

2026/05/16 13:58:51

icon

行きません。気持ち良く買い物をしたいので。

from: ちはぽいんさん

2026/05/12 13:57:19

icon

大変です。この先どうなるのでしょうか…。

from: ちはぽいんさん

2026/05/11 14:18:23

icon

物だとやっぱり実演販売していると見入ってしまいます、使い勝手もわかるのでつい購入してしまうかも。食品だと割引アピールには心惹かれます。

from: ちはぽいんさん

2026/05/10 15:06:40

icon

まとめ買いなので車で、3つのお店を回りました。

from: ちはぽいんさん

2026/05/06 13:19:31

icon

今年は孫の初節句娘宅にお祝いに行きました。その時にお祝いのお菓子やお土産などたくさん持って行ったのでなかなかの出費でもかわいい孫のためなのでOKです。

from: ちはぽいんさん

2026/05/01 15:45:59

icon

コードレス掃除機コードが絡んだり家具に引っかかったりすることなくスムーズに掃除ができるのでストレスが溜まりません。

from: ちはぽいんさん

2026/04/27 15:07:00

icon

和菓子

from: ちはぽいんさん

2026/04/26 16:08:57

icon

行きました。まとめ買い。

from: ちはぽいんさん

2026/04/23 11:21:02

icon

ドリンク類

from: ちはぽいんさん

2026/04/21 14:56:26

icon

特売の日は売り場通路までレジ待ちの列が出来て、買いたい品を取れません。通路の幅を広くするとか、混雑時のレジ待ちの列をどうにかして欲しいです。

from: ちはぽいんさん

2026/04/16 14:46:04

icon

ドラッグストアへ。

from: ちはぽいんさん

2026/04/15 14:31:39

icon

マイ箸友人との食事会などにも持って行ってましたが、周りは誰も持っていません。結局私もやめました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/15 14:19:06

icon

衣類の素材、肌さわりなどは実際に見て触れてみないとわかりません。ネットで購入してペラペラ素材にがっかりすることもあったので。

from: ちはぽいんさん

2026/04/13 14:19:08

icon

最近はバーコードを送って豆乳詰め合わせが当たりました。

from: ちはぽいんさん

2026/04/05 14:57:33

icon

スーパーに行きました。

from: ちはぽいんさん

2026/03/29 15:16:02

icon

行きました。

from: ちはぽいんさん

2026/03/24 14:52:34

icon

明るいカラフルなPOPには目が行きます。キャンペーン情報などがあると手に取って見ます。

< 前のページ 次のページ >