新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会

毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>メンバーリスト

公開 公式サークル

ほっこりーナさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ほっこりーナさん

2026/02/16 11:48:02

icon

今年のバレンタインは…15日にバレンタインチョコ3割引きで少ししか残ってなかったけれど、ペコちゃんのあまおう苺のチョコ買いました。

from: ほっこりーナさん

2026/02/16 11:35:19

icon

15日にバレンタインチョコ3割引きになってたので買ってすぐ食べました。美味しかったよ!

from: ほっこりーナさん

2026/02/02 11:09:10

icon

予め家で献立を決めて買い物するより、見切り品を買ってレシピを調べて作る方が発見があるし、献立決める手間が要らないのでずっとそのやり方で調理しています。

from: ほっこりーナさん

2026/01/19 15:49:55

icon

洗濯機を買い替えたら風呂のポンプが付いてて、液体洗剤をやめ粉洗剤に変えました。粉のほうが汚れ落ちがいいように思います。

< 前のページ 次のページ >