文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から707日経過/発言:38
一覧を見る
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/16 15:22:05
icon
安全に最短で行けるルートやご当地の美味しいグルメを絶対に食べたいのでお店へのルートも合わせて知りたいですね。
> 全文を見る
2026/01/14 14:58:22
やっぱりネット購入でのお取り寄せです。元々福島のお酒がとても好きだったので、ネットでお取り寄せして楽しんでいましたが震災後は少しでも力になれればと思い
2026/01/14 14:52:07
福島の地元のお酒もお取り寄せして、浜通りの食材です。作った料理とのマリアージュを楽しみたいです。何ならご当地の調味料もお取り寄せして、出来るだけ地元の
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/16 15:22:05
icon
安全に最短で行けるルートやご当地の美味しいグルメを絶対に食べたいのでお店へのルートも合わせて知りたいですね。
> 全文を見る