文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から666日経過/発言:12
一覧を見る
from: あもどんさん
2026/06/26 14:14:55
icon
ぜひ参加させて頂きます!
> 全文を見る
2026/06/26 14:13:02
食いしん坊の私はグルメと言う言葉に反応します!地元の特産品巡りをして試食したり食べ比べ出来れば楽しいかと想像しました。特産品を使った料理実演コーナーな
2026/06/26 14:07:39
行くなら電車がいいかなぁと考えています!景色をゆっくり楽しみたいからです!車窓から見るオススメスポットやオススメ寄り道コースはありますか?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
2026/06/26 14:14:55
icon
ぜひ参加させて頂きます!
> 全文を見る