文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から184日経過/発言:3
一覧を見る
from: jonthonさん
2026/04/16 14:45:27
icon
最近は家でアマプラを見ることが増えているので昔のようにまたレイトショーに行って背徳感に浸りたいです(笑)
> 全文を見る
2026/03/16 17:10:15
映画館の入り口にバーが付いてたら最高です!レイトショーの時だけでも良いんで、ウイスキーやカクテル飲みながら観れたら最高です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: jonthonさん
2026/04/16 14:45:27
icon
最近は家でアマプラを見ることが増えているので昔のようにまたレイトショーに行って背徳感に浸りたいです(笑)
> 全文を見る