文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: いちごマカロンさん
2025/12/26 14:53:32
icon
私は洋画は字幕とか吹き替えとか決めておらず、自分にとって良い上映時間で選んで、一度見たらもう一回、映画館では見るということはないです。私が真似してみた
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: いちごマカロンさん
2025/12/26 14:53:32
icon
私は洋画は字幕とか吹き替えとか決めておらず、自分にとって良い上映時間で選んで、一度見たらもう一回、映画館では見るということはないです。私が真似してみた
> 全文を見る