新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

未知エコさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 未知エコさん

2026/05/01 11:11:06

icon

別の対決したいわけではないですよ。好みを聞いただけですが…

from: 未知エコさん

2026/04/26 03:08:56

icon

今日、「ほどなく、お別れです」見て来ました。最初から最後まで泣きっぱなしで、イヤ、参った!

from: 未知エコさん

2026/04/15 01:48:16

icon

普段から夫婦50割引を使って安く見させていただいているので、会員になるメリットをあまり感じませんね。

from: 未知エコさん

2026/03/07 04:11:06

icon

だよねー

from: 未知エコさん

2026/02/14 22:49:15

icon

入場者特典何もらった?

from: 未知エコさん

2026/02/03 21:35:25

icon

エンドロールは最後まで見ますよ。たまにエンドロールの後おまけ映像があって、さっき席を立った人かわいそう〜とか思います。

from: 未知エコさん

2026/01/10 18:37:43

icon

吹替派です。若い頃は字幕にこだわっていましたが年とってくると頭が追いつかなくて…ストーリーをよく理解する為にも吹替のほうが楽です。

from: 未知エコさん

2026/01/10 18:18:14

icon

レディースデーに観に行くという方がいらっしゃいましたしゃいました。私もよく夫婦50割引で観に行きます。やっぱりお得に観られるのは良いですよね。私も今度

from: 未知エコさん

2026/01/10 18:07:39

icon

座敷スタイル。靴を脱いで足を伸ばしたり寝転んだり自由なスタイルで見たい。

from: 未知エコさん

2026/01/10 17:58:50

icon

リクライニングですね!良いですね~

from: 未知エコさん

2026/01/06 18:04:43

icon

息子さんと映画館デートをされた方がいて素敵だなぁと思いました。イヤ、私、息子いないから真似できないんですけどね(笑)

from: 未知エコさん

2025/12/28 02:24:05

icon

しません。1本で十分。

< 前のページ 次のページ >