新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

納豆さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 納豆さん

2026/06/22 12:38:32

icon

ポップコーンを作るために厳しいテストや資格が必要だなんて、全く知りませんでした!あのおいしさは、プロのクルーさんの努力の結晶だったのですね。今度映画館

from: 納豆さん

2026/06/05 12:39:32

icon

仕事でちょっと疲れた日の帰り道に、ふと映画館に吸い込まれたくなる瞬間があります!まっすぐ家に帰る気分じゃないとき、映画館のあの暗闇に身を置くだけで、現

from: 納豆さん

2026/05/25 16:20:14

icon

今回のラジオドラマを聴いていたら、無性にあの大きなスクリーンと大音響が恋しくなってしまいました!最近は自宅のサブスクで手軽に観ることも増えましたが、や

from: 納豆さん

2026/04/11 20:00:57

icon

わかります!私もどちらかと言えばジブリ派です。あの独特の背景描写や、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる音楽、たまに無性に観たくなりますよね。

from: 納豆さん

2026/04/03 12:27:47

icon

上映が始まる前の『予告編タイム』を、もっと特別なものにできたらワクワクします!例えば、『作品の時代設定に合わせたアロマ(香り)の演出』。森のシーンなら

from: 納豆さん

2026/03/25 13:04:14

icon

ワタシアターライト会員(無料)「まずは予約のしやすさ重視。たまに観るならこれで十分かも」実際に使ってみて感じた点:無料会員でもオンライン予約がスムーズ

from: 納豆さん

2026/03/07 18:11:01

icon

映画のジャンルに合わせてポップコーンの味を変えるというアイデア、最高ですね!今度アクション映画を観る時は、刺激に合わせてあえて『塩味にバターを多め』に

< 前のページ 次のページ >