文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: トラジロウさん
2026/04/15 03:58:21
icon
やっぱり店員さんの応対の良さですね。気持ちよく買い物出来て、買い物終わった後も気分良く1日を過ごせるような気がします。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: トラジロウさん
2026/04/15 03:58:21
icon
やっぱり店員さんの応対の良さですね。気持ちよく買い物出来て、買い物終わった後も気分良く1日を過ごせるような気がします。
> 全文を見る