![]()
えがおの輪トークルーム>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: えがおの輪トークルームスタッフさん
2026/06/19 15:00:03
icon
もし友達にお気に入りのお店をすすめるなら、どんなポイントを伝えますか?
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのりゆです♪お気に入りのお店を思い浮かべてみてください。もし友達に紹介するとしたら、どんな風におすすめします
-
from: えがおの輪トークルームスタッフさん
2026/06/09 15:00:03
icon
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのりゆです♪お店の空気やスタッフの方の対応にほっとしたり、安心したりすることってありますよね。今回は、そんな
-
from: pipiさん
2026/06/19 15:10:20
icon
清潔感があること、そのお店にいるだけで、気持ちが高揚してワクワクすることをお伝えしたいです。
-
from: あゆさん
2026/06/19 15:06:05
icon
清潔感のある品ぞろえが良いお店です。又定員さんの態度もお客さんに対して心から接しているどうかです。
-
from: プレミアムガイドさん
2026/06/19 15:17:03
icon
その金額を出す価値のある料理を出す店。自分の感覚だが、そういう店は以外と少ない。
-
from: ぽむさん
2026/06/10 02:41:38
icon
以前、足が痛くて引きずりながらお店に入った時、ドリンクバーご利用ですかと聞いてくれて、利用するというとドリンクバー近くの席に案内してくれた店員さん。セ
-
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/19 15:24:13
icon
お料理のクオリティーとお値段以上のお得感のある価格設定、そして静かな落ち着いた空間で至福の時間を過ごせる事を伝えます。
-
from: ちゃあさん
2026/06/19 15:17:58
icon
自分が体験して、気に入ったら直ぐにお勧めしてます(*´ー`*)✴️皆さん、喜んでくれるから嬉しい~♪
-
from: ひじきさん
2026/06/10 09:41:22
icon
家の近くではないのでたまにしかいけないチェーンのコンビニ店。どの定員さんもいつも笑顔で対応が素敵なんです。お店にたまたまなかったお酒、バックヤード迄探
-
from: ミックさん
2026/06/10 06:15:28
icon
たずねたときに商品を見つけてくれて自分にあっているものを教えてくれたときは嬉しかったです
-
from: ALLENさん
2026/06/09 20:45:28
icon
会計のときに、心を込めた接客をしてくれたとき。
-
from: トクちゃんさん
2026/06/09 15:43:55
icon
笑顔で目を見て挨拶していただくと嬉しいです。
-
from: 元ワカさん
2026/06/09 15:35:48
icon
優しい声掛けとややゆっくりの対応が年寄りにはとてもうれしい。
-
from: のんちゃんさん
2026/06/09 15:28:47
icon
店員さんの笑顔が店内に溢れています。
-
from: みいさん
2026/06/19 19:12:04
icon
ランチタイムが長い
-
from: ゆずさん
2026/06/19 16:46:48
icon
美味しいお料理と、お店や店員さん、客層の雰囲気が良かったらオススメしたりしますね!
-
from: ゆきわさん
2026/06/19 16:45:27
icon
美味しくて笑顔で接客してくれるお店!
-
from: ひまわりママさん
2026/06/10 11:11:34
icon
ちょうど品出ししてる店員さんが笑顔でいつもありがとうございますと、元気な声。気持ち落ち込んでた時にその元気をいただいたようですがすがしい気持ちでした。
-
from: りょさん
2026/06/10 02:12:27
icon
親切な対応をしてもらった時
-
from: いちごの小春さん
2026/06/09 22:58:59
icon
丁寧な対応をしてもらえた時。
-
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/09 19:17:38
icon
入店した時もさることながら、帰る時にも全員(3〜4人)が大きな声で有難うございましたと挨拶された時⋯⋯⋯
-
from: あおささん
2026/06/09 16:37:40
icon
店員さんのあたたかさです。リラックスできる空間です!
-
from: あゆさん
2026/06/09 16:36:46
icon
お店に長く通って買い物をしているとスタッフさんの態度で親切か気持ちが分かってくれるかどうか分かってきますね。心からの態度で接してくれたら嬉しいです。
-
from: くりゆみさん
2026/06/09 16:09:02
icon
お店が明るくて清潔でスタッフが笑顔で対応してくれるのが良いです。
-
from: ちゃあさん
2026/06/09 15:59:01
icon
買い物中は、静かに見守っていてくれると嬉しいです。押し売りされると、イヤになるから(*´ー`*)✴️
-
from: えがおの輪トークルームスタッフさん
2026/06/26 14:00:02
icon
-
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/19 19:33:28
icon
味とボリュームです。それでいてコスパ高かったらいうことなしですね。
-
from: リンダさん
2026/06/19 19:23:28
icon
美味しくて心地よいお店をすすめます。
-
from: ひまわりママさん
2026/06/19 17:13:59
icon
リーズナブルでおいしいところならお勧めします。おいしいと満足感が大きいです
-
from: ミュウミュウさん
2026/06/19 16:56:20
icon
お一人様でも入りやすい


