文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から412日経過/発言:29
一覧を見る
from: クロハさん
2026/06/05 22:22:51
icon
お酢ドリンクは体にいいと思いつつ、なかなか手を出せずにいます。りんご酢で、梅雨時期~夏に向けてすっきりしそうです。朝食や仕事から帰宅したとき、初夏の休
> 全文を見る
2026/05/30 21:47:08
急に暑くなって疲れやすい時期です。りんご酢ですっきりリフレッシュしたいです。普段飲まないので分かりませんが、クエン酸が入っていると聞いて疲れが取れそう
2026/05/13 07:33:51
飲みました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: クロハさん
2026/06/05 22:22:51
icon
お酢ドリンクは体にいいと思いつつ、なかなか手を出せずにいます。りんご酢で、梅雨時期~夏に向けてすっきりしそうです。朝食や仕事から帰宅したとき、初夏の休
> 全文を見る