文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から153日経過/発言:2
一覧を見る
from: るうびいさん
2026/06/08 19:02:32
icon
置き薬が富士薬品なので風邪をひいたときはジキナを使います!ジキナで風邪はすぐ治ります!
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: るうびいさん
2026/06/08 19:02:32
icon
置き薬が富士薬品なので風邪をひいたときはジキナを使います!ジキナで風邪はすぐ治ります!
> 全文を見る